RSS

Windows Beta Team からのプレゼント

28 11月

こんばんは。
私が Technical Beta Program を担当していた時の相手である Redmond の Windows Beta Team からのプレゼントを、前の上司である Y さんが US 出張の際に会った時にもらってきてくれました~。ちょっと、いや、かなりうれしい。もう忘れられてたと思ってたから。Paul, Wendy, Jeff ありがとう!
来年 IE と IPv6 関連で US に出張した時にまた会いに行ってみよう。。。(5月の出張の時は、僕は Jeff にしか会えなかったので。。。)

で、どんなプレゼントだったか?というと、Longhorn Server のロゴ入りの USB 接続 Christmas Tree のようなもの。
粘度の高い透明な液体の中に、銀のラメのようなものが、ゆっくり浮かんでいて、下から LED で色を変えながら照らしてくれます。
Xmas02 http://cid-de1243e6d9ba6114.skydrive.live.com/embedrowdetail.aspx/Public/WS2008Tree.wmv

もうすぐ Christmas だからですかねぇ?それともたまたま?なんにしろ、いち早くクリスマス気分になってしまいました。
でもって、写真だけだとつまらないので、動画を UP 。。。あまり意味がない動画です。

さらに先日、新宿のオフィス (OST : Odakyu Southern Tower : 小田急サザンタワー) に行った時、もう雰囲気が年末になっていた。。。

XmasOST01 XmasOST02

左が、Krispy Kreme Doughnuts 新宿サザンテラス店の横のとこで、右が、OST の真正面。

ちょっと早すぎるんじゃないかな~?と思うのは僕だけ?

 
コメントする

投稿者: : 2007-11-28 投稿先 日記

 

コメントを残す