RSS

退院、そして。。。

14 11月

今日、妻と第2子が退院してきました。

いろいろ準備していたものの、前の子は夏前だったので、そんなに気にならなかったのですが、今回は冬に近いので、湿度と室内温度にはちょっと気を配っています。

 

しかし、そんな矢先、我が家の湿度調整を任している、ダイキンの空気清浄器君が、なんと回収・修理対象となっていることが判明。

ダイキンに連絡すると、修理・交換に10日ほど必要と言われたので、加湿器の代替えをお願いしたのだが、月曜日にならないとわからないとのこと。

無事代替え器がくることを祈ろう。。。

 

さて、明日はいろいろやることがいっぱい。

まず、上の子に謎の湿疹ができてたので、かかりつけの小児科に行って、そのあと一時保育に預けて、市役所に出生届出して、乳幼児医療証とかの手続して、3年保育の申し込みしに行って、お昼の準備して、午後出社してミーティングに参加して、帰りに一時保育にいる子供をピックアップして、帰宅後夕飯の支度。

 

なかなかハードだ。

でも、頭の中の順序と地理的な順序がすごくきれいに重なるので、こういうスケジュールは嫌いじゃない。

 

では、明日に向けて寝よう。。。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2010-11-14 投稿先 日記

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。