RSS

WordPress に移行!

13 10月

Windows Live Space から WordPress に移行しました。
ついでに、前から変えようと思っていたタイトルも変えようと思いますが、、、なかなかコレだ!ってのが思いつかないので、とりあえず (仮) 扱いに。

移行作業自体は、なかなか簡単に終わったけど、WordPress は LiveSpace と比べると、できることが多すぎて、とりあえず今日は体裁を整えるだけにしました。

さて、心機一転、どんなことを書こうかな?

 
1件のコメント

投稿者: : 2010-10-13 投稿先 日記

 

WordPress に移行!」への1件のフィードバック

  1. okukita

    2010-10-15 at 09:36

    WordPress に移行しました。
    livespaceを削除してしまったので、はじめからやりなおしです。
    少しずつアップしていこうと考えています。

     

コメントを残す

 
