RSS

IE Blog の翻訳記事は、日本語版 IEBlog に移動~。

16 4月

こんばんは。
久しく、自分の Blog を更新していませんでした。

今日はなんと、帰り道は雪が本格的に降っていたけど、積もる前になんとか帰宅。4月も中旬過ぎたのに。。。

さて、タイトルどおり、IE Blog の記事をたまにこちらのブログで訳して公開していましたが、
このたび?日本語版 IEBlog がスタートしたので、微力ながら、お手伝いさせていただきます。

なので、IE Blog の日本語版を見たい方は、

いますぐ Internet Explorer ブログ (日本語版) に GO!

ということで、まったく技術的なことを書かなくなるか?というとそういうわけでもなく。。。

IE Blog で補足したいな~と思ったことや、私自身の活動はこっちに書く予定です。
では、引き続き、よろしくお願いします。

 
コメントする

投稿者: : 2010-04-16 投稿先 Internet Explorer

 

コメントを残す

 
