RSS

Amazon.co.jp 公式 商品検索アドオン for IE8

15 2月

待ってました!
と、つい評価を入れてしまった。。。

IE8 Beta の時は、よくデモで US Amazon.com の Visual Search を使わせてもらっていて、日本語版出してもらえないかな~と思っていましたが、やっと出てきました!そして、Visual Search にちゃんとなっていて、レスポンスも早い。

インストールは、こちらから -> http://www.ieaddons.com/jp/Details.aspx?Id=7382

で、さっそく使ってみる。

AmazonIE8Search日本語もOK!

後は、ログイン後に表示される「おすすめ商品」とか商品そのものを、Web スライス対応してくれるとうれしいんだけれどなぁ。。。

ちなみに、IE で見てた Web 記事などを Twitter に短縮 URL 付きで引用するようなアドオンないかな~?と思って探してたら、CloudBerry TweetIE アドオンを見つけた。便利そう。。。

 
コメントする

投稿者: : 2010-02-15 投稿先 Internet Explorer

 

コメントを残す

 
