RSS

Hello! Happy 2010!

01 1月

あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。

年末年始は、奈良の実家でまったり過ごしてます。
実家の車を運転して、奈良公園に行ったり、黒門市場に行ったり、平城遷都1300年記念事業のイベント会場や、復元された朱雀門や平城宮とか見てきました。

2010年は、また節目の年になりそうな感じ。
Internet Explorer 8 も、Windows 7 もプロジェクトは終了。
さぁ、次は Internet Explorer 9 と Windows 8 か?
いやいや、Azure でしょ?
それとも Windows Live?
あれ?Service Pack は?

うーん、それよりも、やっぱり何か作りたい。。。

ということで、久しぶりに C# 使って、、、(まぁ、これはお楽しみにということで。。。)

それから、SDK 使って WHS のアドオンも作りたいし、Object C で WHS コンソールも作ってみたいなぁ。。。

セミナー用のサンプルのまんまになってる、COM ベースの IE と Windows の両方で使えるアクセラレータと、Web スライス使ったリンク先のミニ画像 Viewer もどきも、もうちょっと見栄えよくして完成させたいなぁ。。。

。。。

プライベートでは、バンドもやりたいし、弓も引きたい。特に弓は竹弓にチャレンジしてみたいです。
山間のこじんまりとした道場で、ゆっくり時間を気にせず、自分のペースで、静かに弓が引けたら最高ですね。

うーん、今年の抱負は、元旦の朝までに考えよう。。。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2010-01-01 投稿先 日記

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。