RSS

Windows Home Server Power Pack 3リリース記念イベント @カフェ ソラーレ リナックスカフェ秋葉原店

24 12月

ちょっと長いタイトルになってしまった。
MVP の皆さんがプレゼンを公開されているので、参考になるかどうかわかりませんが、私のセッション分も載せておこうかと思います。

うわさ?には聞いていましたが、やはりクリスマス ツリーのコスプレでした。
(詳細は、ASCII.jp さんのサイトで^^;)

プレゼンテーションは、SkyDrive に保存して共有させていただきます。

http://cid-de1243e6d9ba6114.skydrive.live.com/embedicon.aspx/Public/WHSPP3-Event_%e9%96%8b%e7%99%ba%e7%a7%98%e8%a9%b1_Shared.pptx

イベントは 13:00 から 18:00 すぎまで、ずっと店内は満席状態で、とても熱気がありました。
私が話した内容で、逆に購入意欲がそがれてしまうのでは?と思っていましたが、まったくそんな雰囲気はなかったですね。

時間があれば、会場にいる人にいろいろ質問して、今後に役立てようと思っていましたが、割愛。
また機会があれば、MVP さん経由でいろいろ聞かせてもらいます。

————————————————

さて、ちょうど Office 2010 ベータが公開されていたので、これを使って、SkyDrive での共有をやってみました。
単純に Office Web Apps を使ってみたかっただけなんですけれどねぇ。。。

ちなみに Office 2010 で気に入っているのは、ツールバーの色を変更できることです。
黒にすると、シックな感じになります。

Office2010

 
コメントする

投稿者: : 2009-12-24 投稿先 Home Server

 

コメントを残す

 
