RSS

~ Good Evening New York City ~ ポール マッカートニーの久しぶりのライブ盤

15 12月

あ~、ヤバい。
11/10 に来てたメールを見逃し。。。1か月以上も放置してた。

8月の "Great Day" から久しぶりの Free Download もできます。

即効で、Amazon でポチっとしそうになりましたが、、、ここは我慢。US で誰かにお安く買ってきてもらおう。
(と、ここで、K さんが先週 Redmond に出張に行ってたことを思い出して、onz)

きを取り直して、今なら無料で見れる Live 映像の "Highway" なんかも聞いてると、若いな~と思ってしまった。

そういえば、最近 Blur も追いかけてなかったなぁ。。。

この間、BookOff の楽器売り場で、Greco のリッケンバッカーの360FGモデルのコピーものが置いてあって、すごく欲しかったが、、、
コピーモデルでも11万って、高い。
「大人になったんだから、コピー物じゃなくて、本物のリッケンバッカー買ったら?」という悪友の助言もありますが。。。
買ったらたぶん、5年ぐらい新しい PC を買ってもらえなさそうなので、却下。

全然方向が違うけど、伸びの弓も買いたいんだよなぁ。。。竹弓に挑戦もしてみたいけど、これまたリッケンバッカーぐらいするしなぁ。。。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2009-12-15 投稿先 日記

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。