RSS

カレーハウスCoCo壱番屋所沢駅東口店 で、店長と。

18 8月

今日は、高校時代に The Beatles のコピーバンドを一緒にやってたN君が店長をやってるという、ココイチ所沢駅東口店にカレーを食べに、、、いや、18 年ぶりに会いに行ってきました。

お店に入ると、すぐにN君は僕に気づいてくれました。
僕も、すぐにN君だとわかりました。声とか口調とか変わってない~。

ボックス席に座ってから、注文するまでの間にちょっとイロイロ話をして、(仕事中だったのに、ゴメン!) 高校時代のそのほかの友人の名前とかを思い出したりしてました。

ちなみに、N君のお店は、店長の人柄がそのまま出ているような、アットホームでありながら、店員の教育が行き届いているのか、きびきびとした対応と、居心地を良くしてくれる心遣いなど、一人で来ても、子供連れで来ても、友達同士で来ても、気兼ねなく立ち寄れる雰囲気がとても良かったです!

トンテキカレーを食べた後、N君が近くに住んでいて、ちょっと寄っていく?というので、ちょっとおじゃますることになりました。
(奥さん、急にお邪魔してスミマセンでした。。。)

うちの子供とちょうど1年違いになる、今1ヵ月半の赤ちゃんとご対面!
いや~ちっちゃくて、めちゃめちゃ可愛いかったです。ほんとに。
そして、ナンリ君の親バカぶりをみて、ほんとに子供のこと好きなんだな~と思う反面、自分もたぶん周りからは親バカに見られてる(た?)んだろうな~と思ってしまいました。

店長!頑張れ!
また食べに行くよ~!(いろいろサービスありがとう!でした。)

CoCo壱のお店の前でも写真撮りたかったな~。
トンテキカレーもお肉がしっかりしてて、ソースとカレーと野菜がいい感じでマッチしてました。あのボリューム感はやみつきになりそうです。。。。

また久しぶりにギター弾きたくなってきたなぁ。。。

 
コメントする

投稿者: : 2009-08-18 投稿先 日記

 

コメントを残す

 
