RSS

夏の朝 5:00

16 8月

子供を寝かせようとして、一緒にゴロゴロしてたら、いつの間にか自分が寝てしまった。
で、自然に目が覚めたら、5時前。
ちょうどいいので、涼しいうちに洗車してこようと準備してたら、光が差してきたのでベランダからみたら、いい感じで太陽が出てきた。

池袋や新宿のビル群もよく見えてたので、写真撮ろうと思って、カメラを持ってきたら、もう雲に隠れてしまったが、ちょっと待ってたら、雲の隙間から光が。。。

am5 

うーん、電線とか、早く地中に埋めるようにならないかな?
そしたら、もっとスッキリするんだけれどなぁ。。。

今度は暗いうちに起きて、セミの脱皮の瞬間でも撮ろう。。。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2009-08-16 投稿先 日記

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。