RSS

W3C SVG IG Japan ミーティング @ 東京タワーの横

04 8月

もう1ヶ月も前ですが、W3C SVG IG Japan ミーティングが 7/3 にありました。
まだ Windows 7 は RTM していませんでしたが、私のノートには、RTM に近い Build が入っていたはずです ^^;

さて、ミーティングは、W3C SVG と Map Profile の JIS 化についてがメインですが、私も次の IE に向けて SVG をサポートすることの重要性を Redmond の IE チームに報告したよ、ということを報告させていただきました。

ところで、今年の SVG Open 2009 は 10/2 – 4 の間、Mountain View にある Google キャンパスで行われるようです。
Conference Host が Google ということもあって、発表したいという論文やワークショップへの参加については、かなり Active な感じだそうです。

今回の私の注目はなんと言っても、Keynotes で、 Google の Brad さんが話される "SVG in Internet Explorer and at Google" ですね。
私は参加できませんが、参加された方にどんな Keynote だったのか、後から聞いてみたいと思います。

さてさて、今回の W3C SVG IG Japan のミーティングの様子はこんな感じでした。

SVGIG_Meeting0703

 
コメントする

投稿者: : 2009-08-04 投稿先 Internet Explorer

 

コメントを残す

 
