RSS

府中の森公園で水遊び – リベンジ and 2回目 –

01 8月

初めて府中の森公園に行った時、帰りに水遊びできるところがあったので、先月デビューさせようと思っていたが、その時はなんだかちょっと熱っぽかったので、引き返してしまったが、そのリベンジと、また調子に乗って2回目の水遊びをしてきました。

リベンジ時は、妹夫婦がお祝いでくれた、蜂の着ぐるみみたいな、全身タイツ系の水着。

 

 ~ 写真準備中 ~

 

2回目は、オムツ売り場で売ってたちょっと気になっていた水遊び用のオムツみたいな水着?
まだ一人で立てないので、ハイハイしながら、噴水の水がチョロチョロ出てくるところを抑えるのが楽しかったらしい。片手で噴水口を押さえて、誇らしげにこちらを笑顔で見ます。

090725_FuchuNoMori02 

暑かったせいか、結構いっぱい人が来てました。
水は流れているので、汚くないし、写真のようにすっごく浅いので、(もうちょっと深いところもあるが、また別の場所。) 1歳児が遊ぶには最適かも。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2009-08-01 投稿先 日記

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。