RSS

My Phone ベータ版公開

30 5月

こんにちは。
Windows Mobile 携帯をちょっと簡単に便利さを Up させる My Phone というサービスのベータが公開されました。

連絡先(ネット関連のアドレス帳)や予定表、自分の仕事を管理する Task や、携帯でとった写真、自分のお気に入りの音楽や、ドキュメントなど、いままでは、手動で複製をとったりコピーやバックアップをしていた人も、このサービスを利用すれば、もっと簡単に便利にそれらを使いこなしていけると思います。
基本的には、Windows Mobile 端末向けのオンライン ストレージ サービスであると考えていただければと思います。

http://www.microsoft.com/japan/windowsmobile/myphone/default.mspx

今うちの X01HT は、相手には私の声は聞こえるけど自分には何も聞こえないという状況になってしまったので、このあたりで、My Phone に対応している WM6 搭載の Windows 携帯に鞍替えしようかと思います。

Softbank のオンラインショップなら、型落ちの Windows Mobile 端末が店頭で頼んで購入するより格安なので、早めに検討しよう。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2009-05-30 投稿先 日記

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。