RSS

教習所へ。

07 3月

こんばんは。
都心に住んでいる分には、いままでほとんど必要と思わなかった車の免許ですが、ここにきて?ようやく取得しようという気持ちが具現化して、先週から教習所に通い始めました。

しかし、この時期は学生とか人が多いのはわかっていたことなので、周りからはなぜ今?と言われていますが、まぁ、思い立った時に行動に移さないと、絶対にまた後回しになりそうだったので、というのが本音です。

ですが、やっぱり技能の予定は目いっぱい予約が入っていて、3月1日に申し込んでも技能の講習が受けられるのはなんと20日から。
でも、この時期は朝8時からの枠があるので、それを活用して、3月の予定を組んだら、それでも3月中に仮免までいけそうです。

で、人が少なくなる4月に頑張って、GW ぐらいには免許が取得できればよいのですが。。。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2009-03-07 投稿先 日記

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。