RSS

start 2009

01 1月

あけまして、おめでとうございます!
今年は、Internet Explorer 8 と、Windows 7 というメジャーリリースが続きます。
IE7 も Vista もスルーしてしまった人は、IE8/Win7 に乞うご期待!

。。。と仕事っぽいことから入ってしまったのですが、

個人的には、子供の成長が楽しみでもあり、自分に対しては弓道とテニスとギターとか結構ほったらかしにしている趣味をもうちょっと掘り起こしたいなと思ったり、一方、NGN や WiMAX など通信インフラの変化に伴って、どんなハードやソフトやサービスがでてくるのだろう?とワクワクしてたりします。もちろん、Windows 7 もそのひとつであるわけですが、、、このあたりは仕事も趣味も境目がありません。。。

いろいろありますが、やはり、一番の目標はアレでしょう!

ズバリ!(死語?) 普通免許取得!

もうかれこれ周りの人に、取る取ると言いながらかれこれ数年。
いい加減ここらで取っておかないと、US 出張とかがツライ。。。

それでは、今年もよろしくおねがいします!

広告
 
コメントする

投稿者: : 2009-01-01 投稿先 日記

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。