RSS

MVP さん向けのイベント@ベルサール九段

08 11月

ベルサール九段というと、 Mozilla24 の会場だったところですね。
もうなんだか懐かしい感じもしますが、今日は MS の MVP さん向けのイベントに行ってきました。

イベントでのセッションは、結構面白かったですね。うちのボスのプレゼンもわかりやすく、社内でもやるべきじゃないか?と話したりしてました。

さて、このイベントはセッションに参加するのが目的ではなく (たぶん。。。) いつもメールやフィードバックでしかコミュニケーションしていない MVP さんに直接会って話ができることが目的です。東京近辺の MVP さんであれば、お会いできる機会は多いのですが、やはり遠方にいる MVP さんとは、こういう機会でないとなかなか会えません。

今回は中でも、IE のフィードバックでお世話になっているラムさんと会えて良かったです。IE 以外のフィードバック (まだ内緒ですが) を現地で直接いただくという宿題も課せられましたが。。。

他にも多くの MVP さんらと短い休憩時間や懇親会でお話させていただき、いろんなフィードバックというかご意見をいただきました。

いただいたフィードバックのすべてに応えることができればいいのですが、なかなか難しいですね。
いまだに昨年のイベントでもらったフィードバックは Active なままです。。。

 

 
コメントする

投稿者: : 2008-11-08 投稿先 日記

 

コメントを残す

 
