RSS

WinHEC 2008 で Windows 7 Pre-Beta Build が。

03 10月

Windows Logo Program Newsletter に、「WinHEC 2008 で Windows 7 Pre-Beta Build を入手してください」とあった。
11 月 5 日から 7 日に開催される WinHEC 2008 で Windows 7 がお披露目なのですが、WinHEC2008 のセッションをみると、またワクワクしてきました。 IE8 でたぶん大変かもしれないが、何とか時間を作って WinHEC には参加したいなぁと思います。

XPSP2, Vista, Vista SP1 そして Win7。Client OS としては SP 込みで早くも 4バージョン目。
IE8 でうまくいったことの経験を活かしながら、より満足のいく製品、日本のユーザーが求めている OS となるように頑張りたいですね。

あ~でも、まずは、こないだ出た Home Server かな?それと SBS2008 も!

うーん、1日36時間ぐらいにならないかな?

広告
 
コメントする

投稿者: : 2008-10-03 投稿先 Windows7

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。