RSS

MSDN ライブラリの移行

01 7月

こんばんは。
ちょっと遅いネタになってしまいましたが、この間気がついたので、メモ。

MSDN ライブラリの URL が変更になってました。

とはいえ、ライブラリの中のコンテンツをお気に入りなどに入れていて、旧URLにアクセスした場合は、新しいライブラリへリダイレクトされるので、利用上不都合はありませんが、リダイレクト待つのも面倒なので、お気に入りを整頓しました。

。。。と書いていたら、ちゃんと告知ページがありましたね。

http://www.microsoft.com/japan/msdn/aboutmsdn/library.aspx

ちなみにお気に入りを整頓してたら、リンク切れのものや 2 重登録も多くあって、なかなか面倒でしたが、日頃よく使うものだけに、整頓するとその効果をすぐ実感できるのがいいですね。掃除系?で、効果がすぐ実感できるという点では、洗濯に近いものがあると思った。。。

 

 
コメントする

投稿者: : 2008-07-01 投稿先 日記

 

コメントを残す

 
