RSS

CSS nite in Shinjuku を終えて

19 5月

こんばんは。
CSS nite in Shinjuku を終えて、、、感想は?というと、、、やっぱり、時間が足りなかった。ごめんなさい。
参加してくださった皆様には、たぶん消化不良になるような感じで駆け足で情報を詰め込んでしまったと思います。

あれも、これも、と思っていたら、伝えたいことも中途半端な感じだったかもしれません。

これは、またリベンジさせてもらいたいと思います。。。

現在 IE8 は Beta1 をリリースして、多くの方にご評価いただいています。
IE8 Beta1 全般のフィードバックについては、http://connect.microsoft.com/ie/ で提供されている Public/Tech Beta Program でいただくとして、IE8 だけでなく、今後の IE に対する Web 標準技術への対応についてのリクエストは、引き続き、「Internet Explorer への Web 標準対応に関するフィードバック」 のフォーラムを継続していきたいと思います。

Internet Explorer への Web 標準対応に関するフィードバック」フォーラムはどなたでもご参加いただけますので、ぜひ、こちらの登録説明書を頼りにご参加いただき、みなさんが今持っている不満・要望などについて一緒にディスカッションしましょう!

広告
 
コメントする

投稿者: : 2008-05-19 投稿先 Internet Explorer

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。