RSS

IE8 Beta1 のフィードバック プラン

30 3月

こんばんは。
Mix08 後、IE8 Beta1 でのフィードバック プログラムのプランの見直しと、US 以外の国からの要望 (特に日本・韓国) について、US IE チームと多くのやり取りの末、ようやくベースが出来上がりました。
(Beta1 では日本語版のリリースは予定されていなかったので、日本語ベータプログラムの Beta1 での実施はあまり考えられていなかったので。。。)

気がつけば、Microsoft Connect サイトも Version 3 となり、MSDN や TechNet のような UI というか見た目になって、良くなってきましたね。
いくつか、Version 2 の時にあった問題点もクリアされていたりしますが、まだまだ問題は残っているようで、、、あまり日本語にやさしくないです ><

Connect にある IE8 ベータプログラムのサイトは、まだ日本語化されていませんが、、、
今丁度、日本語訳中なので、もうちょっとお待ちください。。。

Beta1 でのフィードバック方法については、ウィンドウズ開発統括部ブログでまとめましたので、ご覧ください。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2008-03-30 投稿先 Internet Explorer

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。