RSS

桜、、、満開?

27 3月

週末に雨が降るということで、ウィンドウズ開発統括部では急遽木曜日のお昼に、お花見をしました。
場所は、調布技術センターから深大寺に向かう途中にある野川です。桜が8分咲きぐらいで、天候もよくお花見日和でした。。。
この様子は、またあっちのブログに載せるとして。。。

朝、出勤時に調布技術センター前の桜が、満開近くだったので、ついつい写真を撮ってしまいました。

ChofuSakura

 
コメントする

投稿者: : 2008-03-27 投稿先 日記

 

コメントを残す

 
