RSS

梅が咲きました。

19 3月

こんばんは。
週明けから晴れていて、今にも咲きそうだった、庭の梅のつぼみが開き、花が咲きました。

梅つぼみ01 梅の花01    梅の木02

満開になったら、庭先で花見をしようと思ってたけれど、、、連日の雨。
土・日は晴れるらしいが。。。

水曜の夜、新宿オフィスから帰る途中で、新宿駅南口方面の様子がきれいだったのでを撮ってみました。(2枚を合成したので、ちょっといびつですが。。。)

新宿雨01

こっちは、都庁のほうをみた感じです。

新宿雨02

金曜日はお休みするので、久しぶりの連休です。
週末が晴れれば、お花見したいが、、、散ってしまいそう。。。

 
コメントする

投稿者: : 2008-03-19 投稿先 日記

 

コメントを残す

 
