RSS

Glen さんと Skip Level 1on1

11 3月

Mix から帰ってきて、1日休みをもらって、税務署と耳鼻科へ行き、ちょっと残ってた時差ぼけを解消しての火曜日となりました。
今日は特に、Glen さんという Ireland にいる私の (今は) 2つ上の上司との Skip Level 1 on 1 と、US 以外の国々での IE8 の Feedback Program と In-Country Testing についての意識あわせのミーティングがありました。

Glen さんとのミーティングはある意味待ってました!という感じで、これから僕がやろうとしていることをみっちり伝えて、きちんと承認を得ておくことが大切なのですが、一通り終えた後、エクセレント!と言ってもらえたので、Internet Explorer 8 の Program Manager を続けさせてもらえそうです。ついでに、モヤモヤしていたエスカレーションの話もして、そのあたりも明確になったので、スッキリした形で次に踏み出せそうです。

さて、その後夕方から20時ぐらいまで、テレカンファレンスで、東アジア、ヨーロッパなどでの IE8 の Program と Testing をどのように実施していくのか?ということの情報共有ミーティングを、韓国とフィンランドにいる PM と行いました。韓国の PM の DongSeok とは何回か会ったことがあるのですが、フィンランドの Esko にはまだ一度も会ったことがないので、いつか会って話をしてみたいものです。

できれば今週中に日本語ベータセミナーの概要を仕上げたいなぁ。。。と思いつつ、明後日の出張の準備をしています。。。

 
コメントする

投稿者: : 2008-03-11 投稿先 日記

 

コメントを残す

 
