RSS

Mix08 in ラスベガス

05 3月

こんにちは。
明日 3/5 から開催される Mix08 に参加するため、ラスベガスに出張中です。
日本からラスベガス直行便って、去年の9月ぐらいになくなってたんですね。なので、乗り継ぎが必要なのですが、慣れている Sea-Tac 空港乗り継ぎにしました。
シアトルまでは、ノースウェストで来たのですが、通路側だったのですが、窓側に隣に誰も来なかったので、2席分使えたのがよかったです。半分横になって寝てました。。。
シアトルからの乗り継ぎは、Alaska Airline なのですが、こいつは 2002年ぐらいにシアトルからバンクーバーに行く時に、エアバスに乗った時の強烈な乱気流を思い出してしまうので、個人的にあまりよい思い出がないのですが、晴れてたこともあってこちらも快適でした。Sea-Tac 空港を出て少ししたところで、Mount Rainier の先端が雲から飛び出ているのが見えて、つい写真を撮ってしまいました。富士山みたいにきれいですね。

MtRainier

トータル11時間半ぐらいかけて、ようやく Las Vegas に到着。ロスやサンフランシスコ経由だともっと早かったのかな?
ともあれ、空港からはタクシーで10分、滞在先の FairField に到着。会場の Venetian までは、徒歩10分ぐらいかな・・・?これから下見と Registration を兼ねてみてきます。。。

 
コメントする

投稿者: : 2008-03-05 投稿先 Internet Explorer

 

コメントを残す

 
