RSS

2008年 あけまして、おめでとうございます!

01 1月

今年もよろしくお願いします <(_ _)>

さて大晦日は、まだまだ片付かない引越しの荷物の片付けと、新しい家の掃除にほぼ時間を費やして、それから、引っ越した自宅から徒歩 10 分にある高幡不動尊に行き、新年のカウントダウンと初詣してきました。なかなか健康的な大晦日~元旦でした。

亥年の2007年は、猪突猛進とは言いませんが、あっという間に駆け抜けてしまったという感じがします。
子年の2008年は、ねずみだけあって、繁栄と飛躍の年と言われたりしていますが、私は、しぶとく、やっていきたいですね。

今年は、まず Vista SP1 と Windows Server 2008 を無事出荷することから始まり、 Internet Explorer 8 の立ち上げから、今はまだ Windows 7 と呼ばれている次期 Windows のネットワーク周りの準備をしていくことになると思います。

それから個人的には、新しく生活を始める高幡周辺に慣れることと、自然豊かなこの辺りをいろいろ散策してみたいと思います。
まずは、多摩動物公園の年間パスポートをゲット!でしょうか?それから多摩テックのクアガーデンや、百草園での散策とかもちょっと興味があります。
モノレールで立川のほうまで行けるし。。。あ、普通免許取らねば。。。

また、弓道と軟式テニスの練習も徐々に復活させたいですね。
去年の学芸大の設立射会&OB戦をみて刺激を受けて、新しい家の庭に巻き藁を置いて練習しようかと本気で思っていたりしています。。。

では、今年も多くの人と出会い、いろんな刺激を受けられる年にしたいと思います。

まずは、IE8 関連で Redmond への出張?同時に IPv6 PM の Ben と次のプログラムを考えなければ、、、WiMAX とか Wireless 関連も気になる、というか楽しみです。

 
コメントする

投稿者: : 2008-01-01 投稿先 日記

 

コメントを残す

 
