RSS

Windows 開発統括部 忘年会 2007

18 12月

こんばんは。冬休み中のMasaoGです。
今日は、Windows 開発統括部の忘年会で、今年はマイクロソフト調布技術センターの2階の部署の合同忘年会ということで、(普段の飲み会よりも) 盛大に行われました。

bonenkai

SQL チームや Windows TV Team、 Hardware Ecosystem の方々など、同じ階にいるのに、あまり接点がない方々との交流を深めることができました。

1次会は写真にあるように、調布の男爵亭にて、ふぐコースでした。
つづいて、男爵亭の裏にある、アメリカンという Bar で、CTC 1F のスタバのスタッフの方々も合流しての2次会となりました。

今年は Windows Vista のラウンチから始まったわけですが、この1年は、2008年に続くための準備をやってきたような感じです。
2008年は、Windows Server 2008/Vista SP1 から始まり、Internet Explorer 8 に Windows7 と目白押しですが、自分のすべきこと、できることを見極め、ユーザーのみなさんが望むソフトウェアを一緒になって開発しているんだ、という一体感を持ったプログラムを実施していきたいと思います。

さて、段ボール詰めしなきゃ。。。。

 
コメントする

投稿者: : 2007-12-18 投稿先 日記

 

コメントを残す

 
