RSS

AdminTech な方々との忘年会

15 12月

今日は、AdminTech の ( というか MVP の ) のたーきょんさんに誘われて、AdminTech な方々との忘年会にお邪魔しました。
MVP の方々が絡んでくるということは、、、すなわち、JJ の時と同様に、"濃い" 人との 恋話ならぬ、"濃い話" が咲く飲み会です。

場所は、両国。
以前、小岩に住んでいたことがあったので、懐かしいような感じもしましたが、両国はあまり電車で降りたことがほとんどなかったので、逆に新鮮でした。

ポパイという、たくさんビールの種類があるお店で、いろんなお話を聞きました。
(写真は、途中で中西さんと外に出て撮ったもの。X01HT は夜間撮影というか、暗い所は苦手だなぁ。。。)
PoPEYE

飲み会では、やっぱり僕としては、濃い人たちの本音が聞きたい。
Windows のことどう思ってるのか?IE はどう?次の Windows や IE に何が必要で何がいらないと思っているのか?実際に仕事でどんなところに問題があるか?などなど。。。

今回も、良いご意見をいただきました。私個人でできることには限界がありますが、できる限りのことをしたいと思いました。
さて、ここでの飲みが思った以上に早く終わったので、大江戸線の両国駅入り口近くの店で2次会。
(こんなライトが電柱についているところ.。いかにも、"両国"って感じ!)Ryogoku

かるーく飲み食いしながら、今度は実際、Windows を管理する立場での、話がでて、励まされたり、ダメだしされたり(笑)。
でも、これが実際に会って話をすることのいいところですよね。Web やメールのやり取りでは、お互いの顔が見えないから誤解を招くことも多いですし。
ついでに、私も言いたいこといろいろ言ってしまいましたが。。。

ということで、次期 Internet Explorer 8 や Windows でも、皆さんからのフィードバックをいただくために、またこういった飲み会には参加させていただきたいと思いました。って、実は新年会の日取りも決まったらしい???

 
コメントする

投稿者: : 2007-12-15 投稿先 日記

 

コメントを残す

 
