RSS

Silverlight 1.1 は V2.0 に

02 12月

こんばんは。
Silverlight の次期バージョンは 1.1 と言われていましたが、オーナーの Scott Guthrie のブログで、"Silverlight V2.0" に変更することを決めた、と書かれていました。また、Silverlight V2.0 は 2008年 Q1 ぐらいにリリースしたいとあります。

新機能としては、レイアウトマネジメント ( Stack + Grid ) によって、リサイズやレイアウトの変更が可能になることや、Socket 通信のサポートによって、Client/Server 型のアプリケーションインタフェースとしても利用できるようになるみたいです。もちろん、1.0 との互換性もバッチリです。

詳しくは Scott Guthrie のブログを見てもらえればと思いますが、日本の MS のサイトにもアナウンスが載ると思います。

Silverlight で何か作成してみたことはないので、ちょっと使ってみようかな?と思います。

Silverlight

何を作ろうか・・・?

広告
 
コメントする

投稿者: : 2007-12-02 投稿先 Internet Explorer

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。