RSS

MVP と、JJ三鷹店 450g ステーキリベンジ (忘年会?)

30 11月

こんばんは。
先ほど帰ってきました。今日は前回失敗した JJ 三鷹店で 450g の肉 (ステーキ) を食らう!ということのリベンジ大会?に行ってきました。
主催は前回同様 MVP のやまけんさんです。

で、今日は無事、完食、、、とてもおいしく食べさせていただきました。
うーん、んまい。赤身がしっかりしていて、「あ゛~牛肉だ~」って感じです。
昔、アニメのはじめ人間ギャートルズのマンモーの骨付き肉を見て、ああいう肉をガッツリ食べたい~と思ってた小学生の私に食べさせてあげたい。。。(スミマセン、微妙な感想で。。。)
前回は、体調不良でチャレンジ失敗に終わっていただけに、今日は万全を期して臨んでいましたが、意外とあっさりと完食。2枚行け!と言われたら、行ってしまいそうなぐらいでした^^;

私の周りの方々は、今日はコースで大人~な感じで、お酒と辛口ジンジャーエールで楽しまれていました。コースと言っても肉はでます!

今回の濃い人は、7名。
MVP ・・・ YamaKenさん、MURAさん、スマイリーさん
MS ・・・ Community (MVP) チーム:田中さん、DPE:大西さん (おにあく)さん、Windows :上鶴さんと私

いろんな恋話ならぬ濃い話を聞かせていただいたり、させていただいたり、、、楽しくおいしい時間でした。
(JJ 三鷹店イベント NDA 作成した方がいいかもしれないですね~。)

YamaKen さん、いつもありがとうございます。今日2次会?で見せていただいた Long source を見てなんだかうれしくなりました。
MURA さん、IPv6 の件、ご理解&ご意見ありがとうございました。後ほど正式回答ちゃんと出します。また、Network がらみは別途席を設けましょう。
スマイリーさん、(すみません、勝手にYamaKen さんが使ってたNickName?を使わせていただきました。) 明日、AdminTech で ADFS なのに、遅くまでありがとうございました。SharePoint の連携見たかったです~。

今回写真撮るの忘れてしまった。。。

 
コメントする

投稿者: : 2007-11-30 投稿先 日記

 

コメントを残す

 
