RSS

イタい Zune の Update

18 11月

Zune の Firmware と Application が Update されたのは週末に書きましたが、先日の W3C の Workshop の帰りに Beatles を聴こうと思って、聴いたら、シャッフルしたかのような曲の順番に!(I saw her standing there の次の曲に、フランダースの犬の、"よあけのみち" に!!!)

「あれ?再生の仕方間違ったかな?」 と思って確認したら、さらにジャケットまで、Eagles のものになってたり!!!と、信じられない目にあってしまいました。

が、しかし KB が公開されてました。

[KB: 945319] Zune ソフトウェアの新しいバージョンにアップグレードすると、音楽トラックには、不正のアルバムが関連付けられていることをなるかもしれません。
http://support.microsoft.com/Default.aspx?id=945319

これで一安心、と思ったらジャケットの写真が変なままだ。。。で、一度 JPEG ファイルを削除したら、自動で更新して正しいものに置き換わりました。

うーん、前のソフトにあった、手動でのアルバム情報の更新とかってできなくなったのかな???それとやっぱ日本語フォントいれてほしい。。。

 
コメントする

投稿者: : 2007-11-18 投稿先 日記

 

コメントを残す

 
