RSS

Update しました!”次期 Internet Explorer への Web 標準対応に関するフィードバック”

31 10月

こんばんは。
今日は 10 月最終日。。。ずっと Update できなくて、大変申し訳ないと思っていましたが、ある程度確認できたところについて、Update させていただきました。

詳細は、フォーラムを確認してください。
やぱいかな?と思った回答は後からちょっと手直しする可能性もあります。

でも、かなり早い段階で米国のスペックを書くプログラムマネージャらに、CSS Nite や Mozilla24 でいただいたフィードバックを出すことができたおかげで、ほとんどのフィードバックが受け入れられています!もちろん CSS 2.1 をコンプリートしたいという気持ちと、他のブラウザとの相違において、Web 開発者・デザイナーの方々がそれが足かせにならないように、修正ならびに変更を加える際にも、他の OS、ブラウザの動作との比較をきっちり行い、最終的に正しい動作はこうだ!と言える実装にしていきたいと思っています。

なので、ユーザーの皆様には、Beta Program を実施した際には、ぜひそのあたりのフィードバックが欲しいと思っています。
FireFox ならこう表示されるのに、、、W3C で提案されているのはこういう動きを求めているんじゃないか?とか、これはこう表示すべきではない、など。。。

またさらに、新しいブラウザを世の中に出す前に、どんな情報が必要なのか?というご意見も欲しいです。
このブログへのコメントでも結構ですし、フォーラムでもOKです。

では、皆さん引き続きよろしくお願いします。。。

———————————————–

「次期 Internet Explorer への Web 標準対応に関するフィードバック フォーラム」の参加方法
http://cid-de1243e6d9ba6114.skydrive.live.com/browse.aspx/NextIE/

マイクロソフトのオンライン ストレージ サービスである、Windows Live Sky Drive 使ってみました。

 
コメントする

投稿者: : 2007-10-31 投稿先 Internet Explorer

 

コメントを残す

 
