RSS

MVP summit 「Windows にあなたのフィードバックを反映させる方法」

13 10月

と、いうことを、今日は MVP Summit にて、日本の MVP の皆さんと熱く話し合ってきました。
セッション 15分 (オーバーしましたが。。。) ラウンドテーブル形式のディスカッションを残り時間全部、というスケジュールです。

内容は、Web 標準の日々でもお話した内容に加えて、具体的な Connect サイトに使い方や、どんな高度な?フィードバックの仕方が Microsoft に好まれるのか?といったことから、MVP のみなさんがどんなことがモチベーションになるのか?またどんなフィードバック方法があれば、もっと気軽にフィードバックしたいと思えるか?など、今後の Technical Beta Program に反映していきたい内容がたくさんありました。MVP のみなさん、ありがとうございました!

これらの意見は、来週のチームミーティングでも取り上げて、今後の Technical Beta Program に役立てたいと思います。(思います、じゃなくて、役立てます!ハイ。)

そして、セッション終了後は、MVP のみなさんと懇親会があり、立食形式で食べながら、飲みながら、MVP の皆さんと濃い話をいろいろ聞かせていただきました。普段、Windows の MVP の方とのふれあいが多いのですが、セキュリティの MVP さんや、Server 製品や Visual Develper の MVP さんなど、普段 Web 上で (ハンドルネームが多いですが) よく見かける方にお会いできるのも、私にとっての楽しみの一つです。

さて、当日懇親会では、セッション中の MS ロゴシャツではなく、アーロンさんと一緒に、"Windowsほにゃらら" の未確定ロゴ入り T-Shirts を着ていました。
NDA を持つ MVP さんとのイベントだからこそ着れるのですが、これは外では着れないシャツのひとつだねー、とアーロンさんと話してました。

気がつけば、もうすぐ Internet Explorer 7 がリリースされて丸1年を迎えようとしています。。。(米国 10/19、日本 11/2)
月日が経つのは早いですね~ほんとに。 1周年記念して、何かしようかな?

 
コメントする

投稿者: : 2007-10-13 投稿先 日記

 

コメントを残す

 
