RSS

濃い?人々との密会?

21 9月

恋人じゃなくて、濃い人。。。というほどではありませんが、金曜日の夜、MVP の方や、AdminTech な方や VB な方々と、私の調布のオフィスからバスで20分ほどの三鷹駅北口にある、JESSE JAMES というバーボンとステーキが最高なお店で集まりました。

しかし。。。私の体調が最高に悪く (こんなのめったにないのですが。。。) 出てきた 450g のペッパーステーキが、ふた口しか食べられず、1時間後には帰るハメとなりました。。。集まってくださった皆さん、本当に申し訳ないです。
とはいえ、1時間の間に自己紹介ならびに、プログラムの話など、楽しい話を聞くことができて、うれしさ半分悔しさ半分って感じです。

ですが、やっぱり悔しいので、次回 リベンジ!させていただきます!

 
コメントする

投稿者: : 2007-09-21 投稿先 日記

 

コメントを残す

 
