RSS

よっちゃん いか あたり。

09 8月

昨日、ミーティングで余ったお菓子をもらって、残業中に食べてて、なんとなく "くじ" の中をみたら。。。

"あたり"

でした。

なんだかうれしくなって、切り取って、写真とってしまった。

30円カットよっちゃん、あたり

駄菓子のくじで当たったのなんて、もう何年振りだろうか?

この引きで、ついでに、サマージャンボあたらないかな~?

あ、ついでに、涼しそうなテーマに変えてみました。。。って先日も書いたかな?

 
コメントする

投稿者: : 2007-08-09 投稿先 日記

 

コメントを残す

 
