RSS

プロ野球観戦 (with Glen and Joong-Young) 速報

29 7月

今日は、出張で Redmond から日本に来ている私の上司の Boss である Glen と韓国の SDET の Joong-Young らと一緒に、東京ドームに 巨人-広島 戦を見に行きました。

試合の結果は 9-0 で巨人の圧勝でした。しかも、巨人のホームラン花火大会と言えるぐらいエキサイティングな試合でした。

(写真は、1回の2本目のホームランの様子・・・滞空時間が長かったので、みんなが見上げてる様子がわかります。)
HomeRun01
       HomeRun02

Glen は試合中に、ホームから外野席までどのくらいの距離があるか?とか、野手がボールを取ってバッターがアウトなら、こうするんだ!と体を乗り出しながら、

左手で人差し指でまずボールをキャッチした人を指しながら、「He’s that catch!」 そして、右手でこぶしを握って突き出して、「He’s Out!」

と、するんだ!とメンバーに伝えてて、そういった場面で一緒にやってました。

(左から、Aaron, Glen, (私) 安田さん、Joong-Young)
Members 

最近の写真は、すべて携帯 (X01HT) で撮っているので、あまり写りが良くないですが、DMC-LX2 のメモリカードが届けられれば・・・!

 

 
コメントする

投稿者: : 2007-07-29 投稿先 日記

 

コメントを残す

 
