RSS

ThinkPad Z61p 到着!

13 6月

先月末に、ebay で落札した、ThinkPad Z61p がついに到着。

さっそく箱を開けて本体を取り出すと。。。

IBM ThinkPad のロゴがパームレストにも天盤にも!

Z61pLogo2   Z61pLogo

最近のはすべて Lenovo なんとかseries というロゴに変更されてしまっている。。。よかった間に合った。
ちなみに天盤は、黒です。

そして、キーボード。
やっぱり、配列・使いやすさから言って、英語キーボードが打ちやすい。

Z61pKeyB

カタ・カタ と、打ちやすいっ!!!
仕事するのが楽しくなってしまいそうです。

さらに、このシックな色と手触り。早く、64bit Windows Vista で使い倒したいものです。。。

でもその前に、まずはやっぱり memtest と PC-Doctor でチェック!
って、メモリのチェックが結構時間がかかるんですよね。。。今日はこれを流してこれから寝ます。。。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2007-06-13 投稿先 ThinkPad

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。