RSS

Windows Live Writer 日本語版 登場!

31 5月

こんばんは。
ようやく?Windows Live Writer の日本語版が登場しました。Beta2 でのお目見えですね。

こちらからダウンロードできます。

http://get.live.com/betas/writer_betas WLW

前のバージョンを使っていて、不便に思っていたことができるようになっていたりします。
例えば、表組みとか、地図の挿入とか (使ってませんが・・・)

あとは、自宅に帰って、画像のマージンが有効になるかどうか確認したいところです。
(まだ残業中なので・・・)

今後、プラグインなどで、日本のいろんな Blog に対応するといいですねぇ~。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2007-05-31 投稿先 日記

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。