RSS

帰国後・・・

29 4月
更新がおろそかになってしまいましたが、Redmond から戻ってきています。
帰国後、すぐに風邪をひいてしまい・・・1 日休みをもらいました。
 
今週は、月曜日と土曜日に MVP の有志の方を調布技術センターにお招きし、昨日公開された Longhorn Server Beta3 を触っていただき、UI についてのフィードバックをいただくという、ちょっとしたイベントを行いました。
 
 
また、木曜日は Longhorn Server Beta3 セミナーのため、品川プリンスホテルに行き、金曜日は IE7 セミナーの講師をしてました。
 
と、風邪をひいていたせいもあり、GW 前に結構ハードなスケジュールだったので、ちょっと疲れがたまってます。
こうしたとき、やっぱり癒してくれるのは、小動物なので、今日は近くのペットショップに行って、充電してきます!
 
うーん、IE7 の IEBlog 記事抜き出し解説みたいなことしたいのに、時間がない~。
証明書関連と、保護モードについて、書き出します!
 
コメントする

投稿者: : 2007-04-29 投稿先 日記

 

コメントを残す

 
