RSS

SAKURA Season ~ 桜 ~

30 3月

こんばんは。
先日、会社のお花見で、代々木公園に行ってきました。

 

 6・7分咲きだったと思います。
 結構、枝が垂れ下がっていたので、間近に見ることができたので携帯のカメラで撮ってきました。

 平日にも関わらず、多くの人が花見に来ていました。
 あ、もしかしたら、学生も多かったような気がします。。。

 たぶん、今週末あたりがお花見のピークかな?と思いました。

 

もう少し、拡大した、桜らしい写真を一枚。

携帯でもここまで撮れるんだなーとちょっと感心。写真にあまりこだわりがないので、、、


僕にはこのくらいで十分かも。。。

 

ついでにもうひとつ。
調布技術センター前の桜もきれいです。

夜遅くに会社から出ると、ちょっとライトアップされたような感じになって、
さらに、いい香りがして、この季節はこの桜にとても癒されます。。。

 
コメントする

投稿者: : 2007-03-30 投稿先 日記

 

コメントを残す

 
