RSS

AKIBAX 2006 へ!

23 12月
AKIBAX 2006 が昨日から開催されています。
 
私は、明日(と言っても、もう今日ですが。。。) 土曜日に行ってきます。
たぶん一番人出が多いのではないか?と思っていますが、お目当ては XBOX360 で出ている TopSpin2
個人的には、このテニスゲームが今のところ最高だと思っています。
何といっても 2 は、マリア・シャラポワ、アンディ・ロディック、杉山愛、ロジャー・フェデラー、ヴィーナス・ウィリアムズが使えるようになったのが大きい!
 
 TopSpin の時の 「フォールト」 が 「アウト」 という声になっていたことなどが改善されてるといいのですが^^ (笑)
 
さて、もう一つの目的は、Windows Vista を体感できるようなコーナーがあると聞いたので、そこに赴き、可能であれば MVP やベータユーザーの方々と歓談できればいいなぁ。。。と思っています。
とは言え、個人的に AKIBAX に行くのであって、仕事ではないので、とてもラフな感じです。。。
 
あとは、SBS の再構築に向けてルーターを買おうと思っています。
さらにせっかくの秋葉原なので、中古ノート PC 販売所巡りと、ジャンクパーツ巡りをしてこようと思います。
 
X01HT を持っていくので、リアルタイムに Update できるといいかもしれませんね。。。
 
 
広告
 
コメントする

投稿者: : 2006-12-23 投稿先 Windows Vista

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。