RSS

Nintendo DS の RPG 2大タイトルっ!

14 12月
こんばんは。
 
Xbox360 のブルードラゴンは、ちょっとハードを買ってしまいたくなる Xbox360 にしては久々のヒットになりそうなソフトだと思うのですが、Nintendo DS にあの 2 大 RPG タイトルが出ることが発表されました。。。
 
 
うーん、これは、Nintendo DS 持ってないゲーマーは Nintendo DS をついつい買ってしまうでしょう。
Wii も好調だし、Nintendo スゲーと思った。
 
出たら、絶対に買ってしまいそうです。
 
反対に Sony は PSP でファイナルファンタジーが出せなかったのは痛そうだ。
でも、ウイイレのように、どのハードでもソフトを提供するような時がくるのかも、、、
 
 
うーん、マイクロソフトも小型端末出せばいいのに。。。WinCE 6.0 が OS で、Xbox エミュレーターが動くようなものとか。。。
 
 
広告
 
コメントする

投稿者: : 2006-12-14 投稿先 日記

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。