RSS

X01HT での更新 TEST

21 11月

今週は TAP や MTBP ( 早期導入•検証をベータの段階から行う企業向けのベータプログラム:後日詳細については紹介します。) のお客様とのミーティングで終日外出しています。

今、その帰宅途中なのですが、せっかくなので最近乗り換えたばかりの X01HT ( SoftBank ) を使って更新してみようと思い、書いてみました。 しかも通信は公衆無線 LAN 。デュアルで使っていても結構バッテリーの持ちが良いので、今後も活躍してくれそうです。

さて、Windows Mobile から更新ができることにどんなメリットがあるか ? と考えた時、このブログではリアルタイム性についてはあまり重要ではないため、私が思いついたことをとりあえずこの Windows Mobile 経由で書き残し、あらためて自宅などで修正するという感じで、オンライン備忘録として使うという方法があるかな?と思っています。

では、週末は IE7 の詳細設定項目をみていきます。

*修正点

  • 半角スペースとして入力したつもりのところが全角スペースに。X01HT では、Space は入力モードによって変わるみたい。
  • 改行がなくなった。
  • 文字が "小"

 

広告
 
コメントする

投稿者: : 2006-11-21 投稿先 日記

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。