RSS

メインブログ (LiveSpace) に統一します

20 11月
1 年以上ぶりにこちらのブログを更新します。
 
Live Space, ゆびとま, mixi と複数のブログを書いてましたが、やっぱりこちらのメインを使うようにしようと思います。
一気にできなさそうなので、年末の冬休みを使って、ゆっくり統合します。
統合中も、できるかぎり役に立つ情報をお届けしたいと思います。
 
  • Internet Explorer 7
  • Windows Vista
  • Longhorn Server
  • IPv6
個人的なことも、日記カテゴリーで追加していきます。。。
 
  • 過去のノートパソコンたち

では、今後ともよろしくお願いします。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2006-11-20 投稿先 日記

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。