RSS

回線が・・・

18 10月

すみません、更新をかなりサボってました。。。

先週の台風でうちの FTTH の回線が切れてしまい3連休の構築はできずじまいでした。
で、今週末まで引き伸ばしていたのですが、ThinkPad600X につけている SelectaDockIII の SCSI がうまく動いてくれません。

(もともと TP600X についている Windows98 で動作確認していたのですが、どうやら Dock の内部ですでにダメになっているみたいです。)

しょうがないので、今考えているのは、DockIII の修理か TP600X を改造してモデム部分を内蔵LANにしようかと思っています。SelectaDockIIIがないと DDS3 が使えないのでテープバックアップができないのですが、そこは後ほど考えます。外付けか、DVD-RAM ドライブを内蔵しようかと。。。

SBS 自体はバックアップをファイルとして保存できるので、当分は問題ないと思っています。
ということで、TP600X が使いものになるまで今しばらくお待ちください。。。

それはさておき、 Windows Server 2003 SP1 のベータ プログラムはすでに昨年から始まっていますが、SBS2003 のベータプログラムも始まりそうです。あわせて紹介できればと思っています。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2004-10-18 投稿先 SBS

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。